☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

aireにて

2017-03-11 23:19:46 | インポート
今日はお客様のネコ登場~


動き回るから、なかなか撮れなかった





ワゴンの下で落ち着いてペロペロしてた(笑)





小夜子さんが抱っこしてるの図





でもスグ必死で逃げ出そうとしてた(笑)



慣れてくると一段とお店の中をウロウロして、お気に入りは入口スグのカウンター(笑)



とか、

やっぱ隠れやすいワゴンの下かな
可愛いぃ~





癒されました


そして、
前日が、わたくしみっちゃんの誕生日だったので、可愛いカバンとミラー貰ったぁ~





ありがとうございまぁ~す


長野県からのお客様には、白い大きいしめじも




長野県のお客様が来た時は、だいたい
梅の花



忙しくて先に食べ始めてもらってたから、行ったら直ぐ次々と出てきたぁ~


コースの3番目くらいまでが一気に来た(笑)



鍋も



豚しゃぶ~





ハマグリの土瓶蒸しもとっても出汁が出てて美味しかった





大好きな生ふと、ジソも食べた湯葉揚げ





エビグラタンのエビ食べちった





〆のご飯は、お腹いっぱいでやっとで食べた





楽しいお喋りと美味しい食事
あ~幸せ~(笑)


帰りのお月様は、満月だったのかな

綺麗でしたぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿