Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

Stats途中経過

2011-04-28 13:55:10 | 【アメリカ】看護学部入学まで
途中経過どころか、あと2週間でFinalなんですけどね(^^;)
Stats(統計学)は噂通りメチャクチャ簡単で
テストも大して勉強せずに点数取れるので
クラスが早朝な事を除けばかなり楽なクラスです

クラスがある前日は午後11時まで仕事をしているので
正直「朝早くから授業に出たくな~い」と思うことも多々あるんですけど
そこは教授に会いたい一心で真摯に勉強する姿勢で
一日も欠席することなく大学へ赴いています

だって、Statsの教授ってば
とってもダンディーでセクシーだし
ジーンズやスニーカーの着こなし方とか若くて
特に鍛えられた腕の筋肉とか惚れ惚れしちゃうのよね
この55歳になら抱かれたいって思っちゃう

とても説明がわかりやすくて生徒に対してもすごくフレンドリーだし
ジョークを交えながら楽しい雰囲気で授業が進んでいきます
それでもってテストも難しくないので助かってます
成績も良い状態をキープ出来てるので
このままのペースであと2週間頑張りま~す


人気ブログランキングへ←Spring2011も終盤かぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いすぎた (rei)
2011-04-28 19:22:58
思わず吹き出してPCの画面が汚れたじゃん!!

でもえいやの気持ちわかるなぁ~(線で消されてた部分)
担当の先生が好きかどうかで成績は影響される…っていうかモチベーションが変わる
授業も真面目に出るし、ちゃんと聞くし♪わからないふりして聞きに行くし♪

セクシーなオヤジが好きなreiとしては是非お会いしたい!!

話しかわって、携帯の【4】見つかったよ(笑)
返信する
おはようです^^ (AM)
2011-04-29 10:00:38
またきちゃいました♪

線で消されてますね 笑
思わずわらっちゃいました♪
そういうダンディな先生っていいですね 笑
私は逆に話すのも恥ずかしいから
だめかもしれないです 笑

早く会えるといいですね^^
返信する
rei (えいや(管理人))
2011-05-08 03:35:32
勉強ってつまらないから、他の事で何かを見出してモチベーション上げないとだよね♪
【4】発見によりスマートフォンデビューは遠のいちゃったね...
返信する
AMさん (えいや(管理人))
2011-05-08 03:37:11
今学期も終盤に差し掛かったので教授を拝める機会もあと1回しかないんですけど、目の保養になったのでこの4ヶ月は楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。