Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

浮気疑惑②

2011-05-03 12:10:04 | 【アメリカ】CNA(看護助手)
誰か助けてーーーーー(/TДT)/
浮気疑惑がシリーズになっちゃいました(´д`lll)

前回の事があった後にアントニオを友達リストから即行削除して
平和な日々を送ってたんですが
またまた変な騒動に巻き込まれちゃいました

えいやもアントニオもA大学でクラスを履修しており
大学関連の事で連絡を取りたかったえいやは
アントニオの携帯番号を彼に聞いたんですね
同僚であれば女性・男性に関わらず携帯番号を聞くのなんて日常茶飯事だし
特に考えもせずお願いしたんですけど
それがどうもナディアの知るところとなったらしく
今度は彼女のFacebookアカウントから強烈なメッセージが届きました
(前回はナディアがアントニオのアカウントを使ってメッセージしてきたんです)

 私達の16年の結婚生活を壊そうとするなんてひどい女ね
 あなたとは一度直接話す必要があるわ。
 ○○○‐○○○-○○○○に電話をよこしなさい。
 事の顛末は娘達にも話す必要があるから
 あなたからも娘達に説明してちょうだい。

って、も~~~、メチャクチャ理解不能な内容でしたよっ
まず、携帯電話を聞くのはそんなに悪い事
そして、何もないのにどうしてナディアと話さにゃならんのだっ
挙句の果てに、この状況を子供に説明する必要があるのか全くもって意味不明

前回はアントニオを友達リストから外しただけだったけど
即行でアントニオ&ナディアのアカウントをブロックしました
もちろんナディアに電話なんてしないしメッセージも完全無視。
アントニオの携帯番号も即座に削除して
仕事で関わる以外は一切連絡を断ち切る事にしました

アントニオ自体はとても良い同僚なんですけど
奥さんが困った人なので個人的にはこれ以上関われません
不幸中の幸いだったのはアントニオの電話番号は聞いたけど
結局こちらから電話を掛けなくて済んだので
アントニオはえいやの携帯番号を知らないんですね
もしも、アントニオがえいやの番号を知っていたら
間違いなくナディアから電話がかかってきたことでしょう

5月中旬から仕事はパートタイムになって
アントニオとは顔を合わせる事がなくなるので
これ以上の騒動に巻き込まれないことを祈ります


人気ブログランキングへ←ナディアはモラハラ妻ってやつ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。