Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

子供と一緒に音楽

2019-08-13 00:44:00 | 【アメリカ】子育て
長女:4歳 Pre-K4(年中)
次女:13ヶ月 乳児クラス(0歳児)
私:30代後半 フルタイム正社員、大学院生



8月7日にあげた次女の1歳健診の記事を誤って消してしまったようです(´;Д;`)
時間と気力があったら書き直したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4歳の長女とアメリカンポップミュージックを一緒に聞けるようになりました( ^∀^)長女のお気に入りの1つはPanic! at the DiscoのHigh Hopesでアップテンポな曲を好むようです。ただ、1つ難点があって















KIDZ BOP限定(ノД`)


KIDZ BOP↑

オリジナルアーティストのミュージックビデオを流すと苦情が来てKIDZ BOPバージョンに替えさせられる理不尽さ(/ _ ; )

いやね、KIDZ BOPの子達は歌もダンスも上手だし「こういう子達の中から未来のスターが出るんだろうなぁ」と感心するけど、家でも車の中でもKIDZ BOPで食傷ぎみ( ´_ゝ`)お腹一杯ですε-(´∀`; )

ちなみに、長女はこういう情報をプリスクールからガンガン仕入れてくるので、親は勉強の日々です( ̄^ ̄)ゞそして面倒くさい( ´Д`)誰よ?うちにプリンセスやらユニコーンやらDisney/Nick Jr.ブーム持ち込んだの?


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外ワーキングマザー育児へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。