エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

明和橋・・・瑞江大橋より撮影

2007-11-17 | 写真
私の好きな新中川の風景のひとつです。
いい感じよね。

携帯で撮ったモノです。携帯でもきれいに撮れてるでしょ!

手持ちのデジカメはガタがきてて使い物にならないので、デジカメも欲しいけど、今気に
なっているのは、10メートルメッシュ標高データーです。カシミールで作業するのに良いかなと
思っていますが、なぜかベクターで注文できない・・。

あと画面キャプチャーソフトかな。とりあえずいくつか無料期間試用して、購入しても
いいかなと思っています。(フリーの動画キャプチャーでいいのあるかな?)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお邪魔します (パドル)
2007-11-17 19:41:05
リンクしていただき、ありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきましたので、ご挨拶かたがたお邪魔しました。今後ともよろしくお付き合いください。

素敵な風景ですね、ゆるゆると進む一艘のボートが、川景色ののどかさを引き立てているようです。明和橋は、新中川で一番好きな橋です、また近いうちに訪ねたいと思っています。
返信する
ありがとうございます。^^ (エドルネ)
2007-11-17 23:05:41
川サミットがきっかけで、川を意識するようになりました。こんなにも川に囲まれている地域に生活しながら、やっと意識に上るようになったわけです。バドルさんのブログは実に豊富な写真と文章で、川景観がアップされていて素晴らしいです。参考になりますし、見てて楽しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
返信する