エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

Google Earth小ツアー、荒川探訪

2007-11-15 | 
Google Earthの小ツアー荒川探訪作りました。



川サミットの展示ブース用に作ったツアーの荒川関連短縮版です。

今はやりのYou Tubeに投稿しようと登録画面にいきました。

えっ、生年月日??
登録画面の生年月日記入欄は、キツイ!やっぱ引きます。

ということで、以前使用したClip Lifeに投稿。投稿前の動画の圧縮も適当なので、
画面が乱れるのは重いからなのか、画質を落としたからなのかわかりません。

話は変わりますが、今日、銀座へ買い物に行きました♪

街はクリスマス気分いっぱい。これから消費天国(浪費地獄)の罠が地上にいっぱい仕掛けられている
シーズン・・・ちなみ今日わたしが罠に落ちた?のはコスメ(セットもの)、ワイン(ボジョレーヌーボ)

デパ地下の一角が試飲コーナになっていて、ついフラフラ迷い込み、
一口のみ、ふわふわ気分で、4千円のワイン買ってしまった!
今日が解禁日だったのねぇ。(そんなことには全く疎い私です・・。)

にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ






最新の画像もっと見る