エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

清砂大橋(8/11撮影)

2007-11-20 | つぶやき、etc
昔から頭の整理が悪い方でした。プライオリティはそのときの気分でというタイプです。

まずやらねばならない事として、川サミットがらみの写真の整理して活動報告
の不備や漏れの訂正など、とっととサイトへアップせねば!なのよね。^^;;;

上の写真は夏休み夫と息子がサイクリング行くというので、GPSをもたせて撮ってもらった
一枚。グッドな写真が結構あったので、これもまた地図情報とともにあげねばと思っています。

動画も無料のお試し期間のうちにいくつか川サミットがらみで学んだことなど作成してみたい。
今日見たらあと26日お試し期間だしね。(ちなみに今試しているのはCaptureWithProです)

身近な地域の風景や街並みの変化なども撮っていきたいし、地方生活時の写真もweb配信したい。
身近な川や建築物などの写真ではがき用に加工したり素材なども作ってみたい。
やりたいこといっぱい!!!
電子地図もさらにブラッシュアップしたサイトを作成したいし。

私の一番身近にいる人が私を評して「器用貧乏にならないようにね」との忠告。
的を射てて妙に納得してしまうのであった。


最新の画像もっと見る