エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

京葉道路・街灯と東京スカイツリー

2016-02-07 | 江戸川区

京葉道路沿いの街灯と東京スカイツリー

ダイヤモンド富士撮影(本日・2/7)の帰り道撮った写真がちょっと面白いかな?

と思いアップします。(デジカメ写真のトリミング、ちょっとぼやけています^^;)

撮影場所は一之江一丁目交差点です。

 

一之江一丁目交差点より

夕暮れ時の風景はは昼間みている景色と随分表情が違う。

まるでイリュージョン♪

一之江一丁目交差点より

空色がきれい。看板もきれいに映える。


※グーグルストリートビューでこのあたりを見てみる。

https://goo.gl/maps/LySbKWcY2i82

 


ちなみに今日もダイヤならず・・・。

出がけに雨雲ズームレーダーを見て、九分九厘無理だ!と思ったが

いちるの望みにかけてみようと出かけたのだった。

今シーズンは今日で5回出かけているけど、ダイヤゲットできてないのよね。(TT

 

 


最新の画像もっと見る