エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

デパ地下の行列

2009-05-27 | お出かけ
父の日のプレゼントの下見をかね、伊勢丹に出かけました。
予感がありましたが、やはり目的以外のものに散財してしまいました。^^;
我ながら怖いです。

で、帰り際、デパ地下を歩いていると、行列が見えました。
行列の先は、「デザートサーカス」というスイーツのお店でした。

そういえばテレビでデザートサーカスの紹介をしていましたっけ。
ユニークな名前だったので、覚えています。

こんなことだったら、着いてすぐに買っておくべきだった!などと後悔しながら
(その時は行列もなく話題のお店があることも知らなかったのですが(^^ゞ)通りすぎました。

家に帰り、ロッテのチョコパイでお茶をしながら、行列のチョコレートバーガ
が気になる私でした。(^^ゞ





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る