エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

夜景~新川・荒川サイクリング

2016-10-01 | 写真

 

ひんやりした風に誘われ自転車で夜景を見に出かけた。

ちょうど夕飯時いい匂いが鼻をかすめる。

ケチャップライスかな?

おっと今度はごぼうの煮物っぽい匂い。

3、4日前からはキンモクセイの匂いが街にただよっている。

今年もとうとうこの季節がやってきた!

台風なんかであっという間に散ってしまいませんように。

毎年同じことを願ってる。

あっという間にいってしまうのだけれど。

新川を走っていると潮の匂いが強くなったり弱くなったり。

様々に変化していく匂いを楽しみながら中川をまたぎ大河・荒川へ出た。

風が心地よい。

今年は夜景も撮りたい。

 

※コンデジで夜景モード撮影。まずはポイントおさえから。

夜景写真きれいに撮れるようになりたい。

 

 


最新の画像もっと見る