エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

記念に・・・

2016-09-29 | つぶやき、etc

ひとつ歳をとったので、

記念に年齢が出やすいという手を撮影

6年前撮った写真と比べて見る。

 

2016/09/29撮影

 

2007/12/17撮影

久しぶりのマニキュアが嬉しくて撮った覚えがあります。

関連ブログ:Picasaを使ってみました!写真もいろいろアップ予定^^

※リンク切れになっているもの多くてすみません。現在写真はflickrかfacebookにアップしています。

 


2007年、時代を感じるキーボード。

それにしても

並べてみると今の指ひどすぎるね。

色黒いし、せめて指でも塗ろうと思って手に取ったマニキュアは干からびてたし。

とっとと捨てた。かわいい色の買いたくなった。

もうアップするのやめようと思ったけれど

現実から目をそむけてはならない。

これも記録だ!なんてね。

(たいした話じゃないんだけどね(~_~;))

 


最新の画像もっと見る