エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

第16回全国川サミットin荒川 報告その1

2007-10-28 | 
昨日、川サミットの発表を無事終えました。

私たちは素人の集団なので、いろいろな方々にご教示をいただきながら
発表を作ってきました。世の中、結果がすべて!・・・本番が大事なわけで
私は袖でPCの操作をしてましたが、指がふるえました。

江戸川総合人生大学の学生(といっても年齢はいってますが)の枠での
参加ですので、そういう意味でのプレッシャーもありました。

メンバーみんなGood job!
自画自賛かもしれませんが、良い発表だったと思います。
江戸川総合人生大学はじめ、関係各所の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (やまちゃん)
2007-10-29 08:33:41
言い訳になりますが、
天気のこともあって出かけませんでした。
残念ですが、それだけ私にとっては、
仕事になっていないということです。
スミマセン

それに、不純ですが、
成果は、ここでも見えて
現場では大勢の方がいて、
絵取るねさんに会ってもわからないと思ったりもして、ともかく不参加でした。
返信する
いえいえ・・・^^; (エドルネ)
2007-10-29 09:44:21
おっしゃるとおりです。
台風もあり、近所の人でもなかなか興味がある人で
ないと来ないでしょうね。各地方公共団体の人達が
ほとんどだったりする??と気がついたりして・・。

まして、ブースで「はじめまして」というのも
ちょっとちょっと・・ですよね。^^
ネット上で是非地図のことご教示いただければ幸いです。


返信する