エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

第16回全国川サミットin荒川 報告その2

2007-10-29 | 
展示ブースの一部です。もう一枚は明日にでもアップします。

デジタル標高地形図画像との重ね合わせは人目をひくのか、立ち止まって
眺めているひとが多かったです。

台風接近というあいにくのお天気だったため、来場者が多くはなかったので
その分、他のブースもゆっくりみられ、情報交換なども図れました。

今朝めざめると、ものすごく良い天気でしたね。
いつもと変わらない一日の始まりですが、布団を干しながら空を眺め、単なる
ひとつの点にみたない自分をふっと感じたりして・・・地図をみてるとそんな
ことも感じます。(ちと、こっぱずかしいセリフかも

ネットというツールのおかげで、視野がひろがったな。またon、offが自分の
タイミングで切り替えられるのも魅力的です。今後もボチボチと電子地図での
取り組みは続けるつもりでので、よろしく~♪

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る