エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

お弁当3

2009-05-29 | 料理
せっかくなので、夫のもので、一週間のお弁当の献立データをとってみました。


昨日のお弁当



今日のお弁当。


先日アップした「お弁当2」と今回の写真で、一週間をコンプリートしました。
全般的に、油っぽいものが多いかも。

簡単につくれて、見栄えがよいものというと、どうしても炒め物や揚げ物に
頼りがち・・高カロリーよね。(>_< (しかも魚はないですし)
そうはいっても、なかなかメニュー浮かばないのよね。

ところで、やっと話題の阿修羅を本日見に行くことができました。
会社帰りに友人と見たのですが、今朝は夕飯の支度とお弁当でバタバタでした。

阿修羅よかったですよぉ。報告はまた明日にでも~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (パドル)
2009-05-30 13:02:42
うわ、見るだけでお腹がすいてきました(笑)
ウチもほぼ毎日お弁当です。

ひとつお願いがあります…。
Doblogが本日で閉鎖されてしまうので、「水路をゆく・第二運河」に移転しました。お手数ですが、リンクの訂正をしていただければ幸いです。
http://suiro.blog27.fc2.com/
返信する
ご連絡ありがとうございます。 (エドルネ)
2009-05-30 21:06:13
りんく、変更いたしました。
サービスが停止してしまうとは、大変でしたね。(TT
バドルさん改め、外輪太郎さま
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
返信する