エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

ひなまつり

2011-03-03 | つぶやき、etc

今年、我が家では、20回目のひなまつりでした。

お雛さまって20年たっても、ほんときれいだなー・・。

お雛さま、歳とらないもんなー・・・。いいなぁ・・・・。

 

本日の夕食

たぶん毎年3月3日は、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物を作ってたと思います。

今のように写真に撮ってWebにアップということもなかったので、私の不確かな記憶によると・・ですが。^^;

今年は、手作りのロールケーキを食後にいただきました。

この春、息子も高校生になりますし、みんな大きくなっていくのねぇ。

まずはひとくぎり、そしてもう一踏ん張りといった感の今年の桃の節句なのでした。 


最新の画像もっと見る