ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

メガミの切り身こと『M.S.G トップスセット』が、やってきた!

2020-12-27 | メガミデバイス
 

「めおのはまだですかー?」




メガミの切り身。こと、
『メガミデバイスM.S.G トップスセット』
3種!やってきましたぞい!



誰が命名したのか
「メガミの切り身」(笑)

とても上手いですね。
しかも「カタ」と「モモ」とが
あるからマジ切り身っぽい…(笑)

そんな訳でメガミの切り身[カタ]。
肩肉…じゃなかった肩パーツの
バラ売りの品でございます。

こっれっはっもっうっ!
布服者大歓喜
で、ごぜーますわよね!

いやまあ本当は
肩関節が壊れやすいから
そのリニュ版と言うか
わし肩はまだ壊した事
無いんだけどもなぁ…?
(手首はモリモリ折るw)
そんな感じの浅井神の
とても有難いご配慮であります。
はーありがたやありがたや。



はい!

布服者の家には
ゴロゴロ転がってると
思われる使わない部分の素体!

これを今日は使って行きましょう!

って言うか本当は
白肌(ホーネットとかスナイプとか)の
肌色の肩が欲しかったので多めに
モリモリ頼んだのですが、

微妙に色合わねぇのな~~~

イケると思ってたのにな~
そんな訳でこのピンク肌…
Σ(゚Д゚)うちには居ないじょん!
いくらうましちゃんとかまだ
お迎えして無いじょんよ~

って、

ちょうどこの使ってない素体群の
中にエーデルワイスちゃんが居たので
(微妙に袖とかズボン履いてるから
布服素体としては使い辛いんですよねー)
この子を使って行きましょう。

そうそうお前
エーデルワイスちゃん。
なんでか首が白いし
変な模様入ってるから
使い辛いんですよね~



もう取説とか
見ないで組める…

と思ったら
あれ?なんか肩
って言うか腕いっぱい
あるぞ?

どうやら肩幅[小][大]が
選べる感じィ?

ほへー

至れり尽くせりだなあ!

折角なので[小]を
選ばさせて頂く。



んが!

比べてみると
すごい小せぇなあー!

いやこー画像じゃ
「そんなんでもなくない?」
って伝われにくいのかも
知れませんが!

手にして見ると
すごく小さい。


えっこれ大丈夫なの…?
って思うのですがちゃあんと
ハマりますし既存の素体(腰)に
入るし首も乗るので大丈夫!



と、言う訳で
新生:エーデルワイスちゃん!
じゃーん!

ん~♪

とってもセンシティブ~♪ (笑)




「やめて!また私に酷い事するつもりでしょ!」


オークだ。

オークの群れを呼んで来い!

🐷🐷🐷

じゃなくって。

いちおうここは
全年齢対象の健全な
ブログなので



センシティブ回避対策。

白マステでペタと
貼ったのですが
シワになっちゃったな…
まあいいか。
(たぶん後から小鳥ちゃんが
「いくない!(゚ω゚)!」って
飛んでくるパターン)



と、言う訳で
やっとエーデルワイスちゃんの
首が肌色になったよヤッター。なのと
「フミカネデザインなのに巨乳って…」
派には落ち着いた感じのペタ胸を。

いや本当

これいいっスな。

まず、
「バラ売りである」って事なので
壊しても(破損しても)大丈夫!って事なのと
いままで肌色の肩。と言えば朱羅シリーズの
子からしか奪って来れなかったので、
それはそれは結構お高いんでしょ?なのと
なかなか手に入りづらい…って言うのも
あったから、この「肌色の肩」だけ
手に入る。って言うのはどんなに有難い事かーッ!

あと往年の神姫者としては
メガミは肩幅と言うか肩あって
服作りやすいんですけども
神姫はほぼ肩無い(笑)ので
んおおお。ってまた甘酸っぺぇ
思い出を思い出しちゃってキュンキュン
来るのと(服は既存の服着れるのでご安心下さい)



すっごくすっごく
有難いのはこの肩甲骨パーツ!

なんとこれが
チトセリウムみたいに
一体化された。って事!


んもおおおおおおお。
布服着せてるといつのまにか
この肩甲骨パーツが外れて
どっかいっちゃう事が多々あるんですよぉ。
大抵は服の中に入り込んでしまって
わからなくなっちゃって忘れた頃に
出てくるのですが
先程も言いました通り肌色の肩は朱羅から
しか奪ってこれないので「無くした」時の
ショックったら…もう…もうもうもうもう…

それが!いま!
解☆決☆



調子に乗って
ピンク肌だけじゃなくって
朱羅カラーのも組んじゃうかー♡

最初っからセンシティブ回避。
(そしてまたマステはしわくちゃ)



浅井神も仰られておりましたが

「既存の(古い)子たちも最新の機体に
バージョンアップさせてあげる事が出来る」


「これまで長く、付き合って来た子たち
もはや相棒。そんな子たちもバージョンアップ
させてあげられる」


ん!(納得)

わしのメガミデバイスの
相棒と言える子はめおですが、
この一番最初に来たアサルトちゃんも
大切な子なので!布服作るのにも
モデルにもなってくれた子なので!

不自由なく最新の機体に
してあげられる。って言うのは
最高に嬉しいですなー♪



なにしろ
肌色なので
布服が滾る。って言うのは
最&高ですな!


肩出しワンピがよく似合う~♪♪♪

このワンピの型
好きなのでまた作りたいんだけども
同じ布無いのといま冬なのでな…ンフフ。




「めおのはまだですかー???」


め、めおのカラーも
発売が決定したので
もうちょっと待ってね…

あとは[ウデ]さえ出れば
完&璧。なのですが
やっぱ難しいのかなー?