ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ちょっと話が前後しておりますが

2020-12-15 | 武装神姫
えー。

まおの服。

実は新作なのですが
紹介するの忘れておりまして(笑)



写真だけは撮っておいたんですよぉ!
的に「ニット地がワゴンコーナーに
投げ売りされてたからちょっと幅広い
ボーダーだけども買っちゃった!
つか、なぜに投げ売りワゴンのニット地は
輪ゴムで留められてるのかねぇ…そうそう
生地売り場。一時期はマスク需要の為に
散々な有様になってたけども最近ようやっと
元に戻って来て良かったねぇ」って注釈長いわ。
もう普通に書けやw



そんなこんなで
さっくり試作。

んー

本当何も考えないで
取ったので変な位置に
ボーダー来たな?
もうちょい下で取って
袖部分はボーダー無しに
したい。



そんな訳で試作はまおに。


「これまおの?まおの?」





「まま!ありがとございまいしたなのだ!」


どういたましてー。

そんな感じで作ったのを
まおに着せてたので

1~2個前の記事から
まおはこの服を着てたのです。

ワンフェス用…のつもりですが
はてさて…どうなりますことやら…