家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

祝:おまるしっこ

2006-03-28 10:55:22 | 姫様ネタ
保育園では歩けるようになり出してからは
オムツは昼寝と帰るときしか使用しなくなる。

それに伴い家でもオムツを使わずトレーニングパンツにしていたんですけど
なかなかおまるには座るもののしっこが出なかった

それが先日旦那が「こいつもうすぐオムツとれるぞ!!」
って言うから
「何で??
って聞くと
先週、旦那が小児科に連れて行ってくれたときにしっこが出るたびに
トイレに行こうと言われたそうな
その度にちび用便器に座ったらしくて・・・

その時は「偶然なんじゃないのぉぉ?
と思ってたんですけど


遂に昨日姫様やりました!!


テクテクおまるに行きパンツを脱ぎいそいそ座った。
パンツ触っても濡れてなかったので「まさかね・・・
と思ったら


「しゃぁぁぁ



素敵よ!!姫様っっ


記念にそのしっこ取っておこうかと思ったわよ(親ばか)