専業主婦始めました。

ようこそここへ!
現在、自分には向いていないと思われた専業主婦になり、家事育児に奮闘中!!!!
絵や写真にて更新中

参加してますv宜しければクリックしてやってください♪

広島ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログお引っ越し

2011-10-27 22:55:33 | 私事で恐縮です
こちらからアメブロにお引っ越ししました!



おしゃれぶってアメブロに!!
(こーゆーふうに言うこと自体おされじゃない)


パソコンから更新できなくなってきたので、ケータイでささっと更新できるのであろう、アメブロにしてみました



すでに何日か更新したよ!!




おされぶって、買い物の様子とか!!



んな、オチもない日記を誰が読んでくれるんじゃいと思ってアクセス数をみたら、






なんと、、、、!






『昨日のアクセス数 7』






一桁、いただきました!

7名の方、明日も来てね!


http://s.ameblo.jp/pangohan-mama/



さみしいので、新しいアドレスはっておきます。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

息子用イス!

2011-10-12 22:40:24 | 家族ネタ
なかなかいいもの(丁度いい価格)ものが見つからず、やっとナフコで見つけた!



なぜか画像、横(笑)



初スマホ更新で私も機械も戸惑っております!




だから!








画像全部、横!




わからん!


あ、これは娘にお土産のティッシュケース
でっかくてかわいーのv














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マイ 美容院

2011-09-20 22:55:22 | 家族ネタ
みなさん、お気に入りの美容院はありますか~~


私もありました!

過去形!!



美容院って難しいですよね。。。。ひいきにしていた美容師さんが辞めてしまったり、自分が引越して通うのに時間がかかるから足が遠のいたり。。。。


ましてや赤子がいると24時間べったりニコイチなもんで!

おされな街にある美容室なんてとても通えない!


まずそんなとこに着ていく服がねぇ!



ってことで、主婦はみんな探すんです!近所でねv




我が家の近くにも5,6件美容室があるのですが、



・1000円カット
・床屋



このゾーンにはまだいきたくない!!まだ女でいたい!



そしていいところを発見しましたよー!!
キッズルーム完備!親が髪染めすりゃー子供にはドリンクサービス!


美容師さんもみんな優しくてこりゃーいいや~!!とちょこちょこ通っていました




で、先日娘がカットしてもらった際に

「このなかからお好きなものをひとつ、どーぞv」って。








エーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




これ、売り物じゃないんですかーーー!!?



プレゼントらしいです!!!


たった1600円にしかならないガキンチョのカットで!
こんないいものもらえるの!?


日本って素晴らしい国ですね♪



娘が選んだのはこちら♪






写真では見えにくいけど、右にレースがついたボタンがくっついたリボンゴムvvv



店長のお知り合いの方の手作りらしいです

可愛い~嬉し~vvv




このサービス、ずっとあるかはわかりませんがまだ間にあうぜ!


お店はこちらでーすv


SEN'S HAIR(センスヘアー)
広島市安佐南区山本2丁目3-26(駐車場あり)
9時~19時
082-881-6780

お休み 毎週月曜日、第3火曜日





うちの娘はこのシャレた時代にオンザカット(前髪まゆげの上でカット)だぜ☆
目にかからないのが一番v




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夢に向かって頑張ってます!

2011-08-26 00:56:04 | 私事で恐縮です
ひそかに計画実行中!
こんな時間まで頑張ってました!


明日は6時起きじゃ!



いまから米炊くとかどーよ!

あと、いつまでうちの息子は三時間置きの授乳なんじゃい!もう9ヶ月ぞ!



江戸口調になったということで、疲れてます(笑)

おやすみなさい(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドンキホーテで発見!

2011-05-13 17:01:43 | 買い物
友人宅でいただいたらおいしかったので購入!



家で飲むとそーでもない…




人の家で飲んだ(食べた)ものって異様に美味しい気がするのはなんなんだろう。。。


やっぱ友達と一緒に飲んだり食べたりするからだろうね!!



綺麗にまとまりました!

酔っ払ったらこんな綺麗ごとばっかり話しますw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加