家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

妊娠8ヶ月・・・新型インフルに打ちのめされる

2010-02-20 13:47:25 | 私のこと

皆様そろそろ新型インフルエンザの言葉も忘れかけてきた頃

だったのではないかと思うきょうこの頃、

我が家に突然やってきました新型ちゃん。

 

王子3歳が発症したものの・・・姫5歳はすでに12月にかかってて、

家族に誰も被害がなかったので今回も大丈夫だろうと

高をくくってた私目・・・

見事4日後に撃沈・・・

 

熱はそんなに高くないのに間接痛が半端じゃない。

 

しかも妊婦・・・

 

念のため病院へ・・・

 

「タミフル出すから飲んでね。飲まないほうがインフルエンザ菌と熱で

お腹の赤ちゃんしんどいからね

 

と言われ悩んだ末、飲みました

 

熱はすぐ下がったけど、今度は咳が半端ない

 

咳のしすぎで赤ちゃん大丈夫かと思ったけど

やっぱり検診行ったら

「腹圧かけすぎで逆子になってるねぇ

「まぁ帝王切開決まっているから、逆子でもいいんじゃぁない??(笑)」

と気楽な先生

 

まじで新型インフル脅威よ。

咳が1週間以上出てます。熟睡できません。お腹も張るし。

一気に体が弱りました。

妊婦の皆さん頑張って産むまで予防してね。

罹ると大変なことになりますよぅ

  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね! ()
2010-02-26 21:47:03
もーそろそろ完治した?
妊婦はおちおち病気にもなれません!

その病院大丈夫かいwww

3月になったら育児休暇だっけ?
いつからだっけ?


2時お迎え、早すぎて笑いがでるよv
実家が近くて裏山v
返信する