家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

3/29は旦那の誕生日

2006-03-26 00:08:49 | 夫婦ネタ
今年はケ-キをどこの買おうかと悩んでたら
旦那が「市販のは甘いから自分で作るから
材料買ってきといて
ってゆうから私今から楽しみにしてます
旦那は私が作ってると「手順がどんくさいから」と
いつも横から手伝いだして結局旦那が作ることになる。
私は基本的に大雑把。
旦那は几帳面なので仕上がりはもちろん
だ-りんが作るほうがうまい

いやぁいい旦那をもらったよ



ん????


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなやん)
2006-03-27 16:54:40
おいおい いい旦那じゃんか!!

普通 作らんよっ 自分の誕生日に自分で!

最近のブログの更新を見て 安心しとるよ

しっかり 安静にしとるんじゃね!



この調子で しばらくはがんばれっ!!

わが子は元気になったので 何かあればいってくれっ 

返信する