家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

姫様18時50分就寝

2006-03-28 21:22:06 | 夫婦ネタ
切迫早産気味で最近姫様と外で遊んでなかったので夕方
三輪車とかけっこに付き合った

本人も楽しかった様でやっぱり我慢させてるなぁ・・・と不憫に思った。

がっっすでに時間は夕方6時
下ごしらえは済んでたけど煮込む時間がなーい

そこへ
だーりんが「ただいまぁぁ
と帰ってきたもんだから

「らっきぃぃ。ご飯に時間かかるからごめーん姫様を先に
風呂入れちゃってくれーん?」


「はいよ
と言いながらもだーりん速攻風呂洗ってためてくれて
姫様を抱っこしてくれた


そして魚を焼こうとしたらだーりんが
「ちょいと焼くの待ったぁ。姫様寝ちゃいましたぁ


そう。姫様は遊んでヤクルト飲んで場つなぎに食べたせんべい一枚と
父ちゃんのゴッドハンドで撃沈したのだ


二人で「にやり。これは朝まで起きないね


そこからは夫婦ラブラブモードっす

ゆっくり二人で風呂入り妊娠線チェックをしてもらい
ゆっくりご飯を食べ
あー幸せ

最後の後片付けもだーりんがしてくれ
オムツ替えてパジャマに着替えさせて姫様二階に連れて上がってくれました

明日の誕生日にはサーロイン食わしちゃるからね
(半額シール付き探して