家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

ご期待の前に・・・

2010-08-22 22:40:57 | 私のこと

まぁストレスっつーのは

徐々に蓄積されていくもので・・・ 

産後寝不足もあり、心の余裕がないわけですな。うん。

 

そんなときに

 

冗談のつもりで何気なぁーい一言で地雷を踏むやつが

 

旦那です

 

王子2号に乳やってたら一言・・・

 

乳の下のお肉全部吸ってくれたらいいのにね

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pcsfield)
2010-08-23 10:58:10
爆笑してしまいました
返信する
Unknown (じぇに)
2010-08-24 07:10:13
アタシも言われた・・・・。
返信する
てるりん (じぇにちゃんへ)
2010-08-27 07:28:25
まじで吸ってくれたら産後に
こんなに必死に体型戻ししなくていいのにね(笑)
もう3人目となると体重は戻ったけど
腹回りは妊娠6ヶ月と変わりません

こうやって女は枯れていくのよ

家順調やーん
ハウスメーカーはどこがおすすめ??
うちも元がぼろくて建て替えたいけど
やっぱり大手のほうがいいんかなぁ??
返信する
てるりん (pcsfieldさんへ)
2010-08-27 07:33:58
爆笑じゃないわいっっ

あたしゃ血を吐く思いで育児と体型戻し

頑張ってるのにぃぃ(笑)

旦那はたまに発言が突拍子もなく

楽しいから、癒しでもあるんだけど

むかつくことも多々・・・ほほほほ

あっエアコンなしの夏をよく生き抜いたね

旦那が忙しいから付けに行けれないから

かわりにうちのパソコン部屋に付けようかしら




返信する
Unknown (こなき@三十路プラス )
2010-09-01 09:26:35
ぎゃ~~ 地雷地雷!!!
ダーリンもチャレンジャーだね
先日からのやつ 色々とあんがとうね
返信する
あはっ (R-kitchen)
2010-09-03 16:53:06
久々の訪問で~す!
相変わらず笑わせるねぇ~
寝不足は子育てにはつきものだけど、
歳が歳だけに、年々きつくなるよね。
3人目もしっかり頑張ってて偉い!!
でも、幸せそうでなにより♪
返信する