家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

カンジダ膣炎って・・・

2006-03-25 23:58:39 | 王子ネタ
今日の夕方何かぬく-いものが出た!!
と思ってトイレに行くと白-いおりものがとろ-んと出てて
「ん??何これ?」と思ったら何かチロチロ出てるような気がして
姫様を保育園に迎えに行ったときにママ友に聞いたら


「あたしも最初おりものっぽいのが出てそのあと破水したからもしかして
破水なんじゃない?」


と言われになり


速攻家に帰り身支度して姫に餌やって・・・いやご飯食べさせて
旦那に連絡したら飛んで帰って来てくれて

病院へ・・・


車の中で「どうする?このまま生まれたら?年子やん。」
     「入院になったら姫様誰がみるか?」
     「3/29生まれだったらだ-りんと同じになるね
    「・・・・・・


が・・・NSTとっても張ってない。内診しても羊水漏れてない。



ん???



先生:「妊婦はよくなるカンジダ膣炎だから消毒しておきました



旦那: ・・・・・・



帰りの車の中・・・・

もちろん無言でしたわ

いいやんねぇたいした事じゃなくお家に帰れたんやけぇ