オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

大ちゃん、25歳の誕生日おめでとう!

2011-03-16 | 高橋大輔

HAPPY BIRTHDAY / Daisuke Takahashi

(動画主様のコメント)
大変な思いをされている方々がいらっしゃる中、こんな明るいMADをUPする事に躊躇しましたが・・、
地震前に既に完成していた事もあり、バースデーMADなのでやはり当日にUPさせて頂く事にしました。。。
高橋選手 誕生日おめでとうございます。
この1年が高橋選手にとって素晴らしい1年であります様に!
そしてもう少しの間、現役選手としての姿を見せて頂けたら嬉しいです!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

私は関東在住です。今回の地震は今まで経験した事の無い程の揺れで本当に恐ろしい思いをしました。
幸い今のところ実害は無く、電気・水道・ガスが使用出来る状況に居ることに感謝。
それでも余震がある度に不安な思いで過ごしています。

まして被災地の方々が精神的・身体的にどれ程深刻な状況に居られる事か。。
1日も早く心身共に平穏な日々が戻ります様に。
そして犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


プラムさまの新作です!

D1sk 2011 Dai 冒険

(プラムさまのつべのコメント)
4ccの画像を中心につなげました。しました。コラージュはツイッターと真央ちゃん大好き動画ブログからです。曲は「悟空の大冒険マーチ」


動画のアップありがとうございます。紹介させていただきます。

今日は大ちゃんの25歳のお誕生日ですね。

大ちゃん、ハッピーバースディー!

地震で気持ちが重くなる中、動画を見て癒されました。ありがとうございます。

                                                                               by サラン

掲示板でのまりもさまの作品です(まりもさま、ありがとうございます)

モンブラン、美味しそう~ 私、大好きなんです。思わず食べたくなっちゃいます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthdai (nishino)
2011-03-16 22:05:50
何と素敵なコラ・・・
さっきまで計画節電の中
ローソクの明かりで「be soul」
読んでました
大ちゃんは私たちの心の光です
そして時には微笑の元です
改めて
お誕生日おめでとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。