咲いた万歩

さいたま市在住。 デジカメ片手に、四季折々の花木草を眺めつつ、 万歩ウォーキングで健康な日々。

平成25年の大宮西口第四地区風景(13)

2024年06月25日 | 日記
大宮駅西口第四土地区画整理事業設計図からその事業範囲をBingマップに赤で示すとこのようになると思う。
平成25年(2013)11月上旬、マピオン地図Aで示した交差点を北から南へ直進し、桜木町1丁目の電柱を通過して振り返った。
桜木町1-185の電柱の車道側を見た。

通過して振り返った。車道側で
左手の呉竹メディカルクリニックさんを通過するところを縦位置写真で見た。
南へ向かい、Bで示した交差点を左折した。振り返った。

東へ向かい、右手の建設中プラウド大宮さんを見上げた。
左手の空地を見た。左に振った。右に振った。この空地はさいたま市都市計画事業大宮駅西口第四土地区画整理事業設計図に公園(緑)と表示された場所だと思う。
Cで示し交差点を左折した。振り返った。

北へ向かいながら右前方を見た。左を見た
次の三差路を2012年7月の写真で見る。
三差路で右を見た。左に振った。

右前方に進んで工事看板を見た。南を見た。西を見た
北に進みながら右手の工事車両出入口を見た。左に振って北を見た。東側には市立桜木南保育園さんがあった。
道路を西に進んで北へ向かい、右手の工事看板を通過した。
Dで示し三差路手前で右に寄って事業計画のお知らせ標識を見た。(仮称)大宮YOKOビル新築工事。
北に進み、三差路角の工事看板を見た。
三差路で右を見た。振り返った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年の浦和駅東口東仲町 (1) | トップ | ニューシャトルの駅風景 (6) »

コメントを投稿