漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

おぼーん

2014-08-14 23:18:00 | インポート

今日は漏れの貴重な休みだった。

高校野球を見たり、掃除したりした、ゆっくり過ごした( ´∀`)

明日は、「TRUSTRICK」とやらを見てきます!

まったく曲とか知らないけど、勢いでチケットを取ってしまったから(^_^;)

でも楽曲ダイジェストを聴いた感じだと、いろんなジャンルの曲があってなかなかいい感じやん!

個人的には、4曲目のロックな疾走感がたまらんね( ´∀`)

神田沙也加さんばかりが注目されてるけど、ギタリストの人は以前WANDSの上杉さんとバンド組んでたんだって。

</object>
YouTube: 【楽曲試聴】TRUSTRICK『Eternity』楽曲ダイジェスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。