漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

何この美少女(゜∀゜)!!

2009-07-24 21:00:16 | インポート

Fumei

教えてエロい人←(もはや死語か?)とりあえず、某掲示板みたいに「見てないけど柴ちゃん乙」とかナシね(^_^;)
ネットで画像をヒロテきたのだが、ちょい昔の福田麻由子かとオモタ
これは天使と言わざるを得ない(゜∀゜)

(注)筆者はロリコンではありませんm(_ _)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーー! (やもと)
2009-07-25 02:31:04
えーーーー!
返信する
誰か教えてください。 (秀ちゃん)
2009-07-25 21:46:03
誰か教えてください。
返信する
やもとさん (はっしー)
2009-07-26 02:55:36
やもとさん
何が「えーーーー!」なのか、僕にはわかりませんが( ̄ー ̄)
秀ちゃんさん
マジレスすると、BSフジ「We Can☆」に出てる誰かです(´∇`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。