漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

アイドル大感謝祭2014~ロックの日なのにアイドルやります!~

2014-06-09 23:41:00 | インポート

今日はコレに行ってきますた。

なんと無料!!

Idol0609

まぁ特に見たいグループがあるわけでもなく、なんとなく見に行きました(^_^;)

新たな、エンジェルを見つけに!

事前に調べたところ、第3のドールこと「Ange☆Reve(アンジュレーヴ)」の子が良さそう。

でも実際に見たところ・・・

良いんだけど、あと一歩何かが足りない。

んで、今日見つけたエンジェルちゃんは、「青春!トロピカル丸」のキャプテン百川晴香ちゃん!

なかなかの逸材だと思った。

そーいや、このグループは昔は「怪傑!トロピカル丸」だった気がするが、今は2チームに分かれて活動しているらしい。

Shuntoro0609


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももはるさんですか! ()
2014-06-10 20:39:36
ももはるさんですか!
怪傑・・・の時代に師匠に連れられて何回も見てました(^_^;)
自分にとっては懐かしいグループでつw
返信する
漏れは何周遅れなんでしょうか?(^_^;) (はっしー)
2014-06-12 12:42:59
漏れは何周遅れなんでしょうか?(^_^;)
フトモモがナイスですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。