漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

alanコンサート

2010-01-12 15:03:54 | インポート

「alan 1st concert-voice of you- supported by ブルボン」
明後日、Zepp Nagoyaに行ってきます
ちょうど仕事が休みだし
記念すべきファーストコンサートの開幕戦って、なんか素敵やん(´∇`)
まぁホントは東京公演を狙ってたんですが、遠征費がね(^_^;)
alanちゃんの曲では、やっぱりこの曲が一番好きです
動画は合唱バージョン
alanちゃんがキャワすぎるし、なぜか感動を覚える、秀逸な作品になってます(´∇`)

ところで、動画の途中に出てくる壁にかけてある習字で、みんな「月」って書いてるのに、一人だけ「小」の文字を書いてあって、この子の将来に不安を覚えました(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。