漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

Mスリーちゃん

2014-07-30 23:28:00 | インポート

M307291

昨日は、うなぎを食べに行く前に、ヴィーナスフォートへMスリーちゃんを見に行ってきました!!

別に接触したい訳ではなかったが、ここの会場はお客さんが多いと入れない恐れがあったので、とりあえずCDを1枚だけ購入。

せっかくだから、うちわ付きのヤツにしました( ´∀`)

握手会では、最初のみりあちゃんとは軽く事故って、みきちゃんとまひろちゃんで何とか持ち直した・・・

やっぱりオサーンは、握手が苦手です(^_^;)

さて、このグループは、フェアリーズからの派生ユニットだけど、

なんかAKBからの派生ユニットのノースリーブズとなにか被るね(^_^;)

そーいや、会場を見渡すと、某有名ヲタさんもいた。

巨大バズーカを持ってる人もいた・・・

あのレンズは一体何十万するんだろう?

この会場は屋内で、撮影はフラッシュ禁止だし、後方待機だったから、漏れの実力ではいい感じに撮れなかったorz

M307292 M307293 M307294


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。