漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

DIANNA☆SWEET

2014-07-26 23:58:00 | インポート

Diana0726

大須にワンマンライブを見に行ってきました。

今日のライブは、生誕やら卒業やら新体制披露とか盛りだくさんの内容。

卒メンの、gdgdトークに泣いた。

メンバー卒業で、パワーダウンかと思ったけど、プレディアナからエース級が昇格。

デンスはメジャーアイドルに比べるとまだまだだけど、ルックスはローカルアイドルのレベルを超越。

しかも、まだプレディアナには逸材残ってるから、末恐ろしいグループやで。

TIF出演決定やら、東京ワンマンライブ決定やらの発表もあり。

でも、TIF出演は8月3日って、漏れの行けない日じゃんorz

そーいや、プレディアナのメンバーで披露した曲は何か聴いたことあると思ったら、女子流のPLだった。

このライブの後は、PASSPO☆のライブに行きました。

その話はまた明日。

バイバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。