漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

PASSPO☆

2014-09-06 22:27:28 | インポート

面会イベントに、大阪AAホールまで行ってきますた!

このイベントは一人1分間のフリータイムでしたが・・・

意外に1分間って短いのね(^_^;)

サインでほぼ1分近くかかって、大急ぎで写真数枚撮らせてもらって、握手して終了でした(-_-;)

生で近くで見たメンバーは、みんな超かわいくてアイドルだったなぁ( ´∀`)

写真は、漏れの腕がダメで、カワイイのが撮れなかったorz

まこっちゃんに「このTシャツ見たことあるー」って言われたけど・・・

その点については、触れないでほしかったw

あと、このイベント・・・

仕切りの壁も何もなくて、他のヲタに晒されながら、やるのが辛かったです(´д`)

1.2Passpo0906_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。