漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

モーニングショー

2007-11-21 19:47:31 | インポート

と言ってもモー娘とは一切関係ありません(´∇`)
今日は仕事が休みだったので朝からコロナに映画を見に行ってきました!モーニングショーは1200円!コロナ最高!しかも平日だから観客3人!とりあえず職業柄、通路席を取りましたけど(´∇`)
映画館って食べ物を持ち込んでもOKなんですね!何だか罪悪感を持ちつつ、チリドッグセットを持ち込んでスタンバイOK!
今日見た映画はサスペンスものです。ホラーとか恐い映画が大好きなので!この前に見たバイオハザードとは違って、スケールが小さかったけど、まぁ良かったです。犯人が途中からわかってしまうのと、どんでん返しがなかったのが残念でした。
明日は「ダウンタウンDX」にあやや登場ですね!録画しないと!・・・ビデオで(´Д`)あぁ、早くHDDレコーダーが欲しい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。