漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

愛する人は

2008-01-25 22:39:55 | ハロプロ

あややの笑顔と
あややだけぇぇぇ~♪あややの笑顔との再会まであと2日。明日は、新横浜にホテルをとったので、仕事終わってから車で前日入りします…っても、夜中にホテル到着予定ですが。

まだ出発の準備してないなぁ…明日しま~す(´∇`)

あやや&あやヲタの方々へ…ハロコンでは、まだまだあやや健在って所を他ヲタに見せつけてやりましょう!!

ところで、やっぱり明日と明後日、ミキティは都合悪いんでしょうか??

あと、ホントにミュージックフェア2200回記念にあやや出演するのかなぁ・・・出演者「他」扱いなんですがorz 応募してもいいんですが、僕にはそこまでのポテンシャルがとお金がありません・・・応募は28日までだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。