漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

加護ちゃん

2009-09-01 22:20:45 | インポート

何を隠そう、俺も昔は、「辻ちゃん派」「加護ちゃん派」だったら・・・
加護ちゃん派でした
久しぶりに喋ってる加護ちゃんを見たけど、変わってないじゃん
かわええ(゜∀゜)
岡村さんの話に・・・
途中で、軽く泣きそうになった俺(;_;)
オッサンになると涙腺が緩くなってダメですね(^_^;)
もし時間を戻せるなら、アノ時に戻して、加護ちゃんを注意してあげたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は辻派だったなぁ(過去形) (秀ちゃん)
2009-09-02 23:17:28
私は辻派だったなぁ(過去形)
返信する
初期は加護ちゃん派の方が多かった気がしましたが... (はっしー)
2009-09-04 13:58:25
初期は加護ちゃん派の方が多かった気がしましたが、W結成したぐらいには辻ちゃん派の方が多かった気がしました。
当時はトップク着た人いっぱいいましたね(´∇`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。