漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

メログリ10月

2009-09-10 23:54:00 | ハロプロ

Melon2009

Buonoo_2

すっぺしゃるゲストが「Buono!」
参戦キボン者の方がございましたら、ヨカタら僕も参戦しますよ(´∇`)
千奈美に10月15日(木)渋谷O-EAST開演19時です。
モッシュ、サーフや水まき等、スタンディングライブの醍醐味を満喫したい方にオススメです
しかし、Buono!がゲストだと、会場内はトイレすら行けないぐらいの密集地帯なんだよな(^_^;)
前回、俺の中のテロリストのせいで途中退場した記憶が(´Д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は最後まで見てきて下さい。 (やもと)
2009-09-13 01:54:46
今回は最後まで見てきて下さい。
遠くから見守ってます。
しかし、
かわいい写真だな!
返信する
もし仕事で関東に行ってたら、見に行ってきます(´∇`) (はっしー)
2009-09-13 19:01:25
もし仕事で関東に行ってたら、見に行ってきます(´∇`)
柴ちゃんの写真がカワイイんですんね、わかります(´∇`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。