漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

T-BOLAN

2010-03-27 15:46:59 | インポート

YouTube: ナベアツ T BOLAN

Moritomo

コンサートに行ってきました
会場前に着いて観察。
開場までの時間、チケット完売のハズなのに、当日券のおねぃさんがヒマそうにしてたのが印象的でした(^_^;)
当日券情報出してりゃ、大行列だったろうに…
しかし入場列の方は途切れねぇ(; ̄▽ ̄)
ファンは元20代が大半だと思うが、熱いな(^-^;)
さて中に入って席につくと…
スピーカーの真ん前ワロタw
チケットとってくれた人、まりがとうござーす
おかげで1曲目から、聴力崩壊しますた(´Д`)
しかし、やっぱり男性ボーカルはいいね
森友さんの、味のある歌声にしびれた(゜∀゜)
名曲「じれったい愛」とか「刹那さを消せやしない」には高まったし、MCではイロイロ考えさせられました…
特に「HEAVEN」では、白血病と闘う少年の話と重なって、泣きそうになりました(:_;)
あとギターの五味さんがカッコよかた
あのギタープレイたまんねぃ(´∇`)
ファンから「ゴミー」言われてましたが(^_^;)
そーいえば、終演予定20:30って書いてあったが…
実際終わったのは21:30
大サービス
3時間という長さを、まったく感じない素晴らしいライブでした
夏のライブツアーも決まって、いよいよ本格始動楽しみです(´∇`)

なお、この「YouTube」の動画は、一切関係ありません(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも乙でした~ ()
2010-03-28 10:36:20
どうも乙でした~
復帰戦と考えれば十二分なパフォーマンスだったと思います(^o^)
次は・・・もっと期待しちゃいたいたいですね!
返信する
その節は大変お世話になりますたm(_ _)m (はっしー)
2010-03-29 18:37:51
その節は大変お世話になりますたm(_ _)m
もう十二分と言うより、俺的には最高でした(´∇`)
夏のツアーでは、更にパフォーマンスうpされるのかと思うと、ゾックゾクします\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。