漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

柴ちゃん

2014-06-22 23:31:00 | インポート

今日は日曜日だけど、久しぶりに仕事が休み!!

暇だったから、いろいろアイドル現場を教えてもらったが、よく考えたら柴ちゃんが名古屋に来てるんだった( ゜∀゜)!!

行きたくても日程が合わず、全然行けてないアイドルの現場はいっぱいあるのに、なんかやっぱり柴ちゃんとは縁があるね。

そーいや、今日はSHOW-YA姉さんも名古屋に来てたな(^_^;)

・・・それは置いといて、

ってことで、行ってきますたハートランドスタジオ。

Shibata0622

、有名なところだけど、なにげに初めて行った。

Shibata06221_3

会場に入ると、ヲタ少なし・・・

おかげで、生バンドだし、ステージ目の前だし、スゲー贅沢なライブだった( ´∀`)

柴ちゃんの、ネガティブなような前向きなMCは、さすが30歳を越えた重みがあった。

方向性は定まったような、まだ迷走中なような・・・

歌も悪くないんだけど、柴ちゃんならではのものを出すのが難しいね。

カバー曲ということで、武藤彩未ちゃんと同じことを感じた。

でも昔、漏れが推してた柴ちゃんだから、応援したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。