漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

秋葉原1

2008-01-17 22:11:37 | インポート

秋葉原
とりあえず髪を切りたかったので、名物「メイド美容室モエシャン」に行ってきました!ハロヲタにもギザヤサシスなメイドさん!ちょっと入るのに勇気がいりますが、客層が2次元ヲタっぽい人が多いので楽勝ですv(^-^)v

そのあと聖地ドンキ8階に潜入しました。今日はチームB公演ということで推しメンがいないのがセツナかったですが、そこそこ知ってる曲があって楽しかったです♪このグループは、コンサート会場じゃなく、この小さな劇場だとスゴく輝きます!あやや一筋じゃなくてDDな方なら、ぜひ一度覗いてみては?

あとドンキでヲタTを買いました!ハロコンで着たいと思います…ってかコンサートじゃないと、イタくて着れません(´∇`)

来週はダブルレインボウDVD発売ですね!近くのヤマダ入荷するんだろうなぁ?あわよくば月曜日あたり店頭に並んだりしないかな?楽しみっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKBも推してたんですか(^^;) (マッキー)
2008-01-18 00:08:14
AKBも推してたんですか(^^;)
おまけにメイドとかw
素晴らしいヲタぶりで何よりです
返信する
最高のホメ言葉あざーす!! (はっしー)
2008-01-18 22:51:20
最高のホメ言葉あざーす!!
TXで来ればいつでも付き合いますよv(^^)v
返信する
TXなんて沿線住民しか知らない言葉、何故知って... (マッキー)
2008-01-19 20:10:02
TXなんて沿線住民しか知らない言葉、何故知ってるんですか?
返信する
秋葉原をブラブラしてたら「TX」のロゴを見つけ... (はっしー)
2008-01-19 20:25:57
秋葉原をブラブラしてたら「TX」のロゴを見つけました!
イチかバチか「TX」なんてカッコ良く呼んでみました。
秋葉原行き21世紀の超特急(´∇`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。