漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

まのスマ名古屋コン

2010-03-21 23:18:43 | ハロプロ

Smile_nagoya

行ってきました
恒例(?)の、MCでの仲悪いエピソードは楽しいなぁ(´∇`)
昔の新人公演で、花音cが真野ちゃんに

「リズムが悪いから合わせられない」

って怒ってた…
と、和田ちゃんが暴露
言えねぇ、たとえ自分が先輩だとしても、普通年上にこんなこと言えねぇ(^_^;)
きゃのんc強えぇぇぇえ(゜∀゜)
あと、大阪でホテルに泊まるとき、サキチィがゆうかりんと一緒の部屋に決まったとき
「ゆうかと2日も一緒にいるのイヤだ」
とか言ってたと、真野ちゃんが暴露…
更にサキチィが「他の二人も言ってた」
と暴露…
ゆうかりんカワイソス(´・ω・`)
よし今度から遠征の時は、おじさんが一緒に泊まってあげよう
しかし、このMCすべて台本でした…
昼と夜と同じでした(´Д`)
せめてMCはアドリブでお願いしたいなぁ(^_^;)

でも、もしアドリブにしたら、和田ちゃんが何を言い出すかわからんからなぁ(^_^;)
しかし今日改めてオモタのは、真野ちゃんはもちろんだが、スマイレージちゃん達は奇跡的に全員カワイイな(゜∀゜)

しかもコンサート自体はベリキューより勢いを感じました
なんかの間違いで、大ブレイクしてほしいです
さて今日の握手会は、大阪の時よりは低速で、目的の「まのバイバイ」を昼夜ゲット出来て満足でした
(。・∀・。)ノバイバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。