漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

けぇ~えぇ~きょ~くぅ~♪

2007-12-23 20:58:42 | ハロプロ
けぇ~えぇ~きょ~くぅ~♪
メロンコン逝っちゃいました(´∇`)当日券で2階席でした。天空界後方は1列の島に2、3人という状況で空間使いまくりで楽しかったぉ♪コンサート前半と後半2回山場があり、僕には死兆星が2度見えました(´Д`)席の周りを見渡すと芸人の方々がいるかと思えば、座って楽しむ人、立ってただ見つめる人、やっぱりコンサートは人それぞれの好きなスタイルで楽しむのが一番ですね!それにはやっぱりスペースって大事ですね(´∇`) ところで今回のメロンコンの目玉は「村田さんのメイドコス」です(´∇`)柴ちゃんやあややじゃダメなんです…村田さんのスタイルと2○歳という年齢でないと出ない味…これからメロンコンに参戦される方は注意して下さい。萌えですぞぃ(´Д`)仙台の宝…いや日本の宝だな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。