漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

オレオレ

2007-12-03 21:54:46 | ハロプロ

オレオレ
冬ハロのチケット代金振り込みました(´Д`)2008年、僕の開幕戦の予定です。

今日、会社からボーナスの明細をもらいました!・・・しかしGAMハワイツアーのローンに消えていく orz

写真はハワイに到着して最初に撮った街並みです!初海外でドキドキで楽しかった思ひ出です(´∇`)

一生、海外なんか行かないと思ってたのに、行くことが出来たのは、「あやや」と「やもとさん」のおかげです! お金では買えない経験をさせてもらいました!あざーす!!

さっき、家の柱に足の小指をぶつけて出血っ!!イタタス・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい写真ですね。 (やもと)
2007-12-03 22:54:56
懐かしい写真ですね。
まだ、3ヶ月しかたってませんが!
ハロータワーの所の写真ですね。
おいおいブログに感想を載せましょう!
PS
<次回も参加です>

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。