漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

TIF2014一日目

2014-08-02 23:16:00 | インポート

逸材の発掘に行ってきました!

教えてもらった「Peach sugar snow」は、センターの子が確変してて良かった!

ウイスパーボイスで歌うのも、なかなか面白い。

Pss0803

もう一人は、ナイスガールトレイニーのれいれいちゃん。(右から3番目の子ね)

失礼だけど、NGPにこんな逸材が入っていたなんて、おじさんピックらこいちゃった(^_^;)

Ngp0802

今日見て、気になったのは、この二人ぐらいかな。

まぁ、漏れのアイドルを見る目に、狂いはないはず(キリッ

あれっ?

なんか年齢が若い子ばっかりだな・・・

気のせいだろう(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。