漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

W(ダブルユー)

2014-06-18 23:28:00 | インポート

W0618

こんな日が、再び訪れるなんて ゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 。

辻ちゃんの誕生パーティーに、加護ちゃん!

自分が、加護ちゃんを最後に見たのは、ハロプロパーティー松浦亜弥キャプテン公演だっけな?

Wは、ロボキッス・.Missラブ探偵・デコボコセブンティーンとか名曲揃いだったなぁ・・・

メンバーも、あやや・メロン・Wと俺得で最高だったなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は、 (773)
2014-06-25 21:45:34
その節は、
びわ湖・長野でお世話になりました!
返信する
びわこホールが、あやや豊田コン以来の2度目の再会... (はっしー)
2014-06-27 07:59:43
びわこホールが、あやや豊田コン以来の2度目の再会でしたね!
あの時、びわこホール参戦のお誘いメールくれなかったら、ここまでの付き合いはなかったですねー(^_^;)
長い付き合いになりましたm(_ _)m
これからもヨロシクです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。