まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2018年10月12日 01時56分00秒 | まーたんの部屋
♪ポッケぇ〜"∩(*^▽^*)笑

のりさんの焼きそばうまそうだったなあああ〜〜〜"(((*´∇`*)))"笑

食べてみたいなあああ〜〜〜"(((*^▽^*)))"笑

でも青のり多すぎやしないかっ?"(*´Д`*)"笑

じゅんた、先週から宇宙を駆けるよだかの重岡にドハマりしてんじゃんっ!笑

宇宙を駆けるよだかの重岡が〜ってずうーーーっとゆうてるもんっ!笑

やっぱりじゅんたと重岡は仲良しなんだなぁぁぁ〜〜〜笑 へぇぇぇ〜〜〜

なんならいっそ付き合っちゃえばっ!?じゅんたと重岡っ

いいなぁ〜〜〜〜〜

恋愛してえーなあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜"(((*´Д`*)))"笑

青春してえーなあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜"(((*´Д`*)))"笑

あきと飲もうっ笑 今夜は一緒に飲もうっっ

涙流しながら2人で一緒に飲もうよっっっヾ(*°´Д`°*)"笑

そういえば、あきとの突然の発作どうしたぁー?笑

ハアハア、う″お″〜、う″え″〜、ゆうて!笑

性欲に飢えてんのかぁ〜?"((*^▽^*))"笑

発作!発作!!ヾ(*^▽^*)"笑

みんな良い恋愛してんなあ〜〜〜(*´Д`*)笑

羨ましくてお腹いっぱいになったわっ!笑 本当に!(*´Д`*)笑

干からびてんなあー(*´Д`*)笑

あきと飲もおおおおおおおおおーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!。◦ヾ(*°´Д`°*)◦。笑

『ライオンのあとで』は、体力的には大丈夫だけど、精神的にきついのかもねぇ〜((*´Д`*))

来週ははまちゃんが来るよおおおおおーーーーー\"(*^▽^*)"/笑

わーいいらっしゃぁ〜〜〜いっ \"(*^▽^*)"/笑

楽しみにしてるね〜〜〜 \"(*^▽^*)"/

んじゃおやすみ〜 \"(*^▽^*)"/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはあああーーー!!!\... | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る