まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああーーー!!!\(*^▽^*)/

2018年10月11日 15時46分06秒 | まーたんの部屋

わーいあきととじゅんたああああああああああーーーーーーーーーっ\(*^▽^*)/笑

あきと髪の毛もじゃもじゃ~笑 じゅんた髪の毛伸びすぎー切ってえええー\゛(*^▽^*)゛/笑

よこさんめっちゃジーッと見てくるっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

女優ごはんの小悪魔娘は1、2軒目は当たったよぉぉぉおおおおおおおおおーーーーーっ\゛(*^▽^*)゛/笑

でも3軒目は外れたあああああ~~~~~!!!((*⊃´д`⊂*))笑

今日はアメ横オープンの日だってぇ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛

今日はりゅうせいも朝から出てたねぇぇぇ~~~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

わーいりゅうせいだあああ~~~嬉しいいい~~~\゛(*^▽^*)゛/笑

昨日の『黄昏流星くん』もなかなかおもしろかったよぉ~♪゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

りゅうせいが演出家さんと仲良しで笑 意外で笑 リラックスしてて笑 あんなにしゃべるりゅうせいテレビで初めて見たっ♪゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

初の冠番組いいねぇ~嬉しいねぇ~~~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

今日は朝からまた猫の病院に行ってきたよぉ~~~~!!!!!゛(((⊃´0`⊂)))゛笑

この子また怪我してきたっ!!笑

もおおおお~~~!!!!なんで怪我してくるかなあああああああああ~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!゛(((*⊃´Д`⊂*)))゛笑

今度は足っ!!胸っ!!笑

胸は噛み傷・すり傷が数か所で薬飲んでれば大丈夫だけど、足が!!右足の爪1本取れてて、しかも!!爪だけじゃなくて中の生爪みたいな肉まで切れてて取れててっ!!!゛(((*∩≧0≦∩*)))゛笑

それを今度麻酔して切らなければならないっ!!!笑

もおおおおお~~~~!!!!なんでえええええ~~~~~~~!!!!!いやや~~~~~!!!!!この子おおおおおおおおお~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!゛(((*⊃´Д`⊂*)))゛笑

治療大変なのにっ!!!病院行くの大変なのにっ!!!゛(((*⊃´Д`⊂*)))゛笑

でも胸に出来る傷は、立ち向かってった傷なんだって!だから負け傷じゃないって!笑

そりゃそおーだっ!!あんだけ正面から立ち向かって取っ組み合ってんだもんっ!!!笑

このぽよぽよした子がどおおーーっして立ち向かってくんだろうなああああ~~~~~っ!!!!!゛(*⊃´Д`⊂*)゛笑

どこにそんな力があんのっ!?笑

玉も取ってんのに玉ありと互角に戦うのはなんでええええええ~~~~~っ!?!?!?!?!?!?゛(((*⊃´Д`⊂*)))゛笑

先生に「このケンカは止められないんですかねっ?」ってきいたら、

「止められないですね」って言われたっ!゛(*⊃´Д`⊂*)゛笑

どっちかが死ぬまで殺し合うしかないのかっ…!!笑 ケンカの決着がつくまで戦うしかないのかっ…!!゛(*⊃´Д`⊂*)゛笑

早く決着つけてくれえええええええええええ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!゛(((*⊃´Д`⊂*)))゛笑

しろが勝てばいいんだよなっ!!そうすれば向こうもビビッてしろのなわばりに入ってこないじゃんっ!!!笑

なわばりに入ってきても、しろ見て逃げれば怪我しなくて済むんだし!!笑

胸にできる傷は立ち向かってった傷って言われて、しろカッケって思ったっ゛p(*^▽^*)q゛笑

てぃろにゃんこのバカっ!笑

もうっ!てろにゃんこっ!!笑

キジトラたちの平和なことっ!!笑

まあああああ~~~~平和っっ

おねえの足の動きを見るもぴたんっ

うふふふふっ゛(((*⊃^▽^⊂*)))゛笑

あ、あきと、まーたんに気付いてくれたんだねぇ~分かったんだねぇ~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

ありがとおおおおおおおおおお~~~~~っヽ゛((*^▽^*))゛ノ

ちゅきちゅきぃぃぃ~~~~~っヽ゛((*^▽^*))゛ノ笑

んじゃレコメンでねぇ~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっは~!(*^▽^*)ノ゛ | トップ | レコメン! »
最新の画像もっと見る