まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ヒルナンデス~~~!

2017年05月11日 16時20分50秒 | まーたんの部屋

あきとのコーナー!

お茶はわかったなあ~~~!((*⊃^▽^⊂*))笑

お茶好きだから!(*⊃^▽^⊂*)笑

綾鷹と伊右衛門、色で分かった!(*⊃^▽^⊂*)笑

綾鷹は薄めで、味は渋いんだよね。伊右衛門は濃いめで、味は甘めなの!(*⊃^▽^⊂*)笑

ハンバーグとシュークリームはわからなかったぁ~~~!(*⊃>д<⊂*)笑

見た目じゃむずかしい!(*⊃>ω<⊂*)笑

ローソンのシュークリームはたまに食べるんだけど、見た目だけじゃわからないね!(*⊃´ω`⊂*)笑

ヨコさん、『ジョナサン』のこと「『ヨコヤマサン』は~」って!(*⊃^▽^⊂*)笑

ハンバーグガチ食いしてた!(*⊃^▽^⊂*)笑

ガチ食いしたくなるの分かるぅ~!(*⊃´ε`⊂*)笑

最後はおずん太のウンチク!笑

「内閣、だいだいだいじん」ってめっちゃ噛んでた!(*⊃^▽^⊂*)笑

だいちゅんに「かんだぁーーーーーーーーーーー!!!じゅんた、かんだぁーーーーーーーーーーーッ!!!(`□´)/」って言われるやつだね!(*^m^*)笑

初代内閣総理大臣が、お茶屋さんの娘を気に入って、その子の手がもみじみたいに可愛かったから、もみじ饅頭が出来たんだって!へぇーーー!(*゜0゜*)笑

あきとが可愛いお手手を出してたよ!俺の可愛いもみじお手手食べてぇーーー!って!\(*^▽^*)笑

そんじゃまたね~(*⊃^▽^*)ノ゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界ルーツ探検隊! | トップ | WESTくん新曲発売!!\(*^... »
最新の画像もっと見る