まーたんの日常

まーたんの暮らし。

WESTくん新曲発売!!\(*^▽^*)/

2017年05月11日 23時10分35秒 | まーたんの部屋

わーーーい!!WESTくん新曲発売だってーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!\(*^▽^*)/

6月21日発売!!!\(*^▽^*)/

タイトルが面白い!!笑

『大阪なんちゃら~』とか、『ヤッホッホ』とか、『パラパラチャーハン』とか!(*^▽^*)笑

村上さんに『アっホっホ』って言われてた!(*^▽^*)笑

新しいパラパラの曲のタイトル!笑 おもしろいね!『パラパラチャーハン』って!(*^▽^*)笑

どんな曲なんだろ~?楽しみーーーーーーーーーーーーーーー!!!(*o^▽^o*)

村上さん、初っ端から飛ばしてたね!!!(*⊃^▽^⊂*)笑

渋滞情報や、わざわざ混んでるとこに取材に行くのも、いるぅ~~~???ってめっちゃ怒ってた!(*⊃^▽^⊂*)笑

去年の映像同じの挟んでも分からんって!(*⊃^▽^⊂*)笑

共感する人に、そうでしょぉ~~~?そうでしょぉ~~~??って言ってた!(*⊃^▽^⊂*)笑

たしかに渋滞情報見てもウワァ~(´д`)ってなるだけだもんね!笑

ただ、楽しみましょう~!\(*^▽^*)/ でいいよね!(*⊃^▽^⊂*)笑

そんじゃまったね~(*⊃^▽^*)ノ゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス~~~! | トップ | レコメン! »
最新の画像もっと見る