まーたんの日常

まーたんの暮らし。

VLIVE!!

2021年08月30日 22時06分00秒 | まーたんの部屋
ジミンちゃん来てくれてありがとう〜〜〜!!"\😭/"

ジミンちゃんも幸せに健康に過ごすんだよ〜〜〜!!✨✨✨"\😭/"

途中ナムさんも来てくれてありがとう〜〜!!✨✨"\😄/"

セヘボマニパドゥセヨ〜って言ってなかった?笑

何であけましておめでとうございます?笑

ジミンちゃんお手手に絵描いててかわいかった🌸✨(*^▽^*)笑

みんなの絵描いて歌わせてんの🌸(*^▽^*)笑

かわいかった〜〜🌸🌸✨✨"((*^▽^*))"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パジャマパーティー | トップ | Weverse »
最新の画像もっと見る